鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

4年ぶりの再会は未撮影アングルで(苦笑) EF66 109 #5

2017-07-07 20:04:45 | EF66(100番台)

昨日、15分遅れの75レを撮った後、あと少し待って86レも撮るか♪となり居残り撮影。

そんな訳で↑と↓は昨日撮った86レを牽く109号機…109号機を最後に見たのはこん時なんで今回、約4年ぶりの再会となりました。
うむ、元気そうでなにより(笑)




で、↑は一応撮っておいたオサエカット…そうそう、109号機って何気にココのオサエ&流し撮りはまだ撮って無かったみたいなんで、今回はいい記念になりましたよ♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 正面は白、サイドは水色(笑... | トップ | 保証切れ2日前にMagSafe電源... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事