鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

雨の中、牛乳パックなロクヨンを牽いてやって来ました(苦笑) EF66 110 #2

2012-04-12 22:01:39 | EF66(100番台)


↑は昨日撮った110号機の牽く2077レ…カマ次位には無動力回送のEF64 1022が付いておりました。
いやいや、昨日は雨もキツいし梅田のビル群も↑の様にモヤの中なんで撮ってて辛かったなあ(苦笑)
嗚呼、せっかくのムド付き2077レなのにねえ。

そうそう、110号機も何気にお久し振りですなあ♪





で、↑はズームを引いての定点カット。
いつもならど逆光な光線状態なんだが、今回は雨降りなんでいい感じに撮る事が出来ましたよ(苦笑)






で、↑はムド機であるEF64 1022をメインに撮ってみた。

そうそう、2077レでのロクヨンのムド回は0番台・1000番台共に幾度も見てきたがワタクシ、↑の牛乳パックと呼ばれる大宮更新色のムドっては今回が初めて見ますなあ。
何でも牛乳パック色の2077レのムド回は去年の7月にEF64 1021が付いた事がある様なんで↑が、初めての牛乳パックでは無いとの事。




おまけ


今回は牛乳パックだけでなく日本曹達のウサギコンテナが↑の様に2色も載っておりました(笑)
嗚呼、ウサギコンテナもなんか久し振りだねえ♪








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そして75レも雨の中、撮りに... | トップ | 今日も仕事帰りにチョロッと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事