鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

去年は2で今年はトップナンバーと組んで現れるとは、なかなかやりよる(笑) キハ40系 #52

2023-04-13 16:40:45 | キハ40系

今日もCT125ハンターカブで行ったプチツーリングで撮ったカットです。

そんな訳で↑と↓は一昨日、香住〜鎧で撮った矢田川橋りょうを渡るキハ47 1106+キハ47 1の豊岡行き…ええ、今年は藤が咲いてたんで絡めて撮ってみようかと。
ちなみに先頭のキハ47 1106は去年、キハ47 2と組んでたのをココで撮りましたなあ。

う〜む、去年は2で今年はトップナンバーと組んで現れるとは、なかなかやりよる(笑)





そして↑はズームを引いての広角カット…ええ、後ろのヤツがキハ47 1となります。





で、↑は香住で交換したキハ47 13+キハ47 139の鳥取行き…ええ、ご覧の様にこの辺の車両はあの死んだ魚の目みたいなクリアテールライトじゃないので撮り甲斐があります(笑)





そして↑はズームを引いてのサイド撃ち…コチラは藤無しヴァージョンを貼っておきます。
しかし、架線がないスッキリとした青空もいいもんですなあ♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 10年ぶりの「あおまつ」 京... | トップ | コミューター車両とも初遭遇 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キハ40系」カテゴリの最新記事