鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

10年ぶりの「あおまつ」 京都丹後鉄道 KTR700・800形 #5

2023-04-12 13:50:56 | 私鉄・公営・第三セクター


昨日、CT125 ハンターカブに乗って北近畿方面へプチツーリングに行ったんで今回はそん時に撮ったカットを貼ります。

↑は昨日、丹後神崎~丹後由良にある由良川橋りょう付近で撮った「あおまつ」ことKTR700形708の網野行き…いや〜、約10年ぶりの「あおまつ」ですよ♪
いや〜、10年前は側面に陽が回っていたんだが昨日は朝だったんで側面が陰ったのは心残り。




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤い橋で30分ほど鉄。 南海6... | トップ | 去年は2で今年はトップナンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事