鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

青い電機はいいですなあ♪ EF200-2 #10

2021-03-26 17:54:18 | EF200


↑は2010年7月に梅田貨物で撮った単8074レ…今回は前にEF66 30をメインで貼った記事の別カットを貼っていきます。

以前の記事によればコチラは3087レを牽いて到着した2号機と1065レを牽いて到着したEF66 30との事で、吹田へは↑の様に重連単機で一緒に帰って行きました。






と言ってもすぐに発車しない様なんで、場所を変えたりアップで撮ったりと色んなカットを収める訳で…で、↑は連結部のアップ。
2号機には悪いがロクロク、それも思い入れのあるEF66 30の方が優先順位が高いんで若干顔がわかる様に撮っております(苦笑)




で、↑はその後、横に並んだEF210-143とのアップ…このEF210-143が何の列車を牽いてきたのかは全く覚えてませんのであしからず(笑)






そして↑はズームを引いての全景カット。
うむ、この梅貨を含めEF210-143以外はもう見る事が出来なくなってしまいましたなあ…まあ、EF210-143もそのうち塗り替えられて↑の様な姿じゃあなくなるんだろうけど。

しかし、こう見ると青い電機はいいですなあ♪






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« うむ、ご縁がありますな♪ と... | トップ | 過去に辛うじて2枚だけ撮った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事