鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

2011年も「ポリゾール」♪ UT1形コンテナ #7

2011-01-13 20:12:01 | 客車・貨車


↑は6日の5070レで見かけた昭和高分子のUT1-154&153…いやいや、貨物撮り初日からポリゾールに遭遇とは(笑)
そんな訳で↑は、1973年5月に造られたロット(UT1-152~156)と言う事で、今まで貼ってきたコレとかコレ、そしてコレの1973年11月に造られたロット(UT1-209~215)のロットより約6ヶ月ほど古いグループとの事(苦笑)




そんな訳で↑は、アップで撮ったUT1-154…S字形のロゴがよく見えますなあ。




で、コチラはアップで撮ったUT1-153…コチラはハシゴのない方なんでロゴが良く見えますなあ。
そうそう、今回遭遇したのは全て会社名のステッカー(?)が貼られておりました。




そして、↑は7日の5070レで見かけたUT1-155…この日は、↑の1個しか載っておりませんでした。
しかし、コチラはロゴの文字が消えて「ポリリー」となっておりました(わはは)



おまけ


2009年8月に撮ったUT1-156&155…いや~、UT1-155もこの頃はお疲れなご様子で(苦笑)
そうそう、今回撮った分と↑のヤツでこのロットはUT1-152以外は撮影済み♪


UT1-152、待ってろよお(わはは)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« いつまで「吹機のヌシ」であ... | トップ | この期に及んで縦位置アング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

客車・貨車」カテゴリの最新記事