鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

7ヶ月半の間になにがあったんだ? UT1形コンテナ #3

2010-11-03 23:17:21 | 客車・貨車


↑は1日の5070レで見かけたコキ104-1887に載ってた昭和高分子のUT1-229。

ポツ~ンとちっこいタンクが載っていたんでとりあえず撮るか…で、撮影画像をよく見たら見た事のある番号…





このUT1-229って、7ヶ月半前に遭遇してたんだよなあ。
あの時は汚れてくすんだ状態だったが、今回は見間違うくらいの綺麗さですよ♪
まあ、先月遭遇したUT1-209もピカピカに磨き上げられた状態だったんで、他のポリゾール達も同じ様にお化粧直ししたのかも?



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遙か彼方に見える六甲山を、... | トップ | 最近撮ったモノを何枚か。キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千ケヨ24)
2010-11-03 23:40:45
こんばんは。
今日は久しぶりに加島にお邪魔しました。
皆さんはまかぜ狙いだったようで。

銀色のタンク、なかなか怪しいですね。
こういうのが連なっていると魅力がありそうです。
返信する
千ケヨ24さん (ガトー)
2010-11-04 15:52:48
こんにちは!

ワタクシ、昨日は仕事だったんで加島へは行けませんでした…いや~、久し振りに千ケヨ24さんにお会いしたかったですね(笑)
昨日はEF65の臨貨があったんで「はまかぜ」や「タンゴ・エクスプローラー」にも注目が集まったでしょうねえ♪先日も東京から「はまかぜ」狙いで来られた方が居られましたねえ。
キハ181「はまかぜ」もあと数日ですので、このままトラブルや事故が無いまま最期を迎えて欲しいものですね。

このタンクは結構古いモノで残り少なくなっておりますんで、見かけた際は記念に撮ってあげて下さいませ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

客車・貨車」カテゴリの最新記事