鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

日本曹達のクジラコンテナ! U19A形コンテナ #9

2011-09-15 19:48:00 | 客車・貨車


↑は11日の2077レで見かけたコキ51816に載っていた日本曹達のクジラコンテナ。
このクジラコンテナ、以前に1度見た事があるが加島では初めての対面となる。
最近、ワタクシが2077レと遭遇する時はムド無し・日本曹達の各種コンテナ無しな時が多いんで、今回は久し振りに両方見る事が出来たんで嬉しかったねえ(笑)




で、コチラはサイドから撮ったモノ…クジラの黄色とハンドルの黄色がいいアクセントになっておりますなあ。
しかし、あの白と緑のブタっぽいヤツはいつになったら遭遇出来るんだろうねえ(苦笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 心臓に悪いシチュエーション... | トップ | 頑張んなきゃダメですなあ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

客車・貨車」カテゴリの最新記事