鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

三岐鉄道(101系編)#1

2009-10-16 23:46:59 | 三岐鉄道


そろそろ、三岐の続きでもいっときましょうかね…他の私鉄が後につかえてるし(わはは)

で、607Fに続く三岐の電車第2弾は101系だっ!

元西武鉄道401系の101系なんだが2両固定の3編成、計6両が在籍中。
外観こそは607Fに似ているが、カルダン駆動で冷房車と新性能車だったりする(苦笑)

で、↑は去年の10月に近鉄富田で撮った101系105F…そう、この電車が初めて乗った三岐の電車なんだな。





↑は、その際にクモハ106の中で撮ったモノ…う~む、自由だねえ。





その後、何とか丹生川に到着(苦笑)で、↑は丹生川~三里で撮った折り返してきた105F。


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 104号機と夙川。 EF65 104 | トップ | 遅ればせながら、鉄道コレク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事