自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

オーガニックツアー報告会

2009-03-12 10:41:26 | オーガニック

先週、ノルディックウォーキング月例会終了後、
スウェーデンの報告会をしましたが、
昨夜は内輪でオーガニックツアー報告会をしました。
先週、フランス農業祭と南仏オーガニックワイン農家訪問
ツアーに夫婦で参加してくれたK氏はリボーンのパンフレットや
webもデザインしてくれている大事なブレーン。
お土産のワインを持参してくれたので
急遽、報告会となりました。
なんと、前日、四万十町のスギモッチャンから合鴨が届きました。
可愛かったあの鴨がこんな姿に・・・と言いながら
美味しいワインのお供ができました。
最初は先日マヴィで購入した白、その後お土産のカバニスさんの赤
ともよく合いました。


BIOマークの付いたオーガニックサラミも美味しかったですね

さあ!今日からも楽しく頑張ろうかな
スギモッチャン、平野さん、長谷川さん、カンザワさん 皆さん
ありがとう!


最新の画像もっと見る