自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

ライフカフェ第6回気仙沼(小泉)に行ってきました

2011-11-29 13:54:53 | 生き方

片道500kmは遠いけど、みんなの気持ちは強く元気に・・

大沼旅館で準備

今回から地元大崎市で精製したBDFバイオ燃料を給油。

燃料の地産地消もはじめました。

ワーカーズコープみやぎのユノキさん、佐々木さんも

仲間に入りました。

ライフカフェで初めて 音楽を。サンシンはフナミさんに。

民謡も練習して。

スマトラ島にご一緒した谷澤さんからいただいた

湯たんぽぬいぐるみ は家族連れに引き取られました。

飛び入りの子ども伴奏者。

気仙沼の清酒を持って

味屋酒店の茂木さんも来てくれました。

茂木さんの店は流されたとのことですが

取次ぎはしているので、これから

気仙沼の清酒 男山本店と角星を

販売するお手伝いもすることにしました。

(ただし 東京であくまでも 紹介として・・)

ライフカフェ始まって以来 初めてかな?

終了時の記念写真。

また来年来ますね!

 

 


最新の画像もっと見る