自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

アースデイ東京多くの人々と会ったな・・・

2012-04-23 22:37:27 | 環境

天ぷら油の廃油で発電

マイケルが写真とる?

 

ショウの前の気合入れ

みんな喜んでいましたよ

マイケルやもさんと私がトークしている写真がないのが残念

一緒に被災地支援ボランティアを運営してきたことをステージで

話しました。

j-waveのXチェンジ 

30年前の結婚パーティで一度だけ着た

ワインレッドのジャケットをだした。

だれが選んでくれただろう?

すぐなくなっていた

レーナ と マーチン も来てくれた

スウェーデンが近くなった

福田さん夫妻にマメちゃん

リボーンのブースも好評だったね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 22:05:53
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。