新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

えふえふ14 おーぷんべーた その1

2013年08月16日 | ゲーム
ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアのフェーズ4、すなわちオープンβテストが始まりました。
フェーズ3のテストに参加してたので、本当は明日からのところを今日から出来るという特権を得て、楽しみにしてましたが、午後10時半現在、未だに鯖に入れません(ρε;)

夕方、ちょっと用があって出掛けて、帰ってから夕飯食べて、意気揚々とクライアントを立ち上げ、キャラクリベンチマークでじっくり作り上げたキャラでログインしようとすると、希望鯖がログイン制限がかかっており、入れず。
完全に出遅れました。
オープンβは、スクエニアカウントさえ持っていれば誰でも参加出来るから、明日ならともかく、今日は限られた人数しか入れないんじゃないの??
仕方ないので、昨日観たワールド・ウォーZの日記を書いて、さぁそろそろ入れるかな?と思って入ろうとするけど同じ結果・・・。
一般人が寝静まる丑三つ時くらいまで入れないような気がしてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。