新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ごーるでんうぃーく さんとよん

2011年05月04日 | 普段の日記
ゴールデンウィーク3日目(昨日)

ゲームは昼前までやることはなく、朝くらいにはやめたんですが、結局昼前まで起きてました・・・。
なぜかというと、YouTubeの動画観てたから。

イオンのクーリッシュファクトというCM(http://www.youtube.com/watch?v=96PpQ6kEWVA)に使われている曲が妙にハマってしまって、調べたら元気ロケッツの「touch me」という曲で、それから元気ロケッツの曲をいろいろ探して聴いてたら昼前までなってしまったわけです。
なかなか良い曲作ってますね。
特に「make.believe(http://www.youtube.com/watch?v=tRDo13wthew)」という曲が一番気に入りました。
ちなみに、make.believeのPVに出てくる森のシーンってタワーオブアイオンの世界観に似てるような気がします。

で、夕方前まで寝て、雨が降ってたのでバスで市内繁華街へ行きました。
前日買えなかった本は、4軒目でやっと見つけて買うことが出来ました!
そのあと、ラーメン屋に寄って帰り、3日目終了。


4日目の今日。

今日は朝までゲームやって、昼過ぎには起きました。
床の補修でもしようかなと思ったけど、何もする気が起きず、ボーッとしてて夕方前に買い物へ。
帰ってから、さくらさんの散歩に行って、今まで寝転がってテレビ観てました。

結局特に何もしてない、もったいない一日でした・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。