新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ごれんきゅう ふつかめ

2011年05月02日 | 普段の日記
2011年ゴールデンウィーク2日目でした。

昨日、有意義に使わないとと書いたばかりなのに、今日も昼前までタワーオブアイオンやってて、夕方まで寝てました・・・orz
それでもまぁ、どこへも行かないのはもったいないので、バスで市内繁華街まで行って、ラーメン食べたり本屋寄ったりとかしようかなと思ってたら、あるイケメンからメールが来て、ラーメン屋に連れて行ってもらいました。
帰りに、市内繁華街で降ろしてもらい、どこかでラーメンでも食べようかなと思いましたが、この数年、食べ歩きなどしなくなったからなのか、それとも年を取ったのか、もう何も食べる気がせず・・・。
とりあえず本屋に行っても目当ての本が売ってなく、肩をすぼめてバスで帰りました。

明日こそは、床の補強材を買いに行くぞ!・・・と思うけど、天気予報は雨が50%・・・。
雨だったらバスに乗って、今日買えなかった本をまた探すかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。