新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ごーるでんうぃーく さいしゅうび

2011年05月06日 | 普段の日記
2011年ゴールデンウィークの最終日。

昨日の話になるんですが、結局最後の日も無駄に使ってしまいました・・・。
朝方までゲームやってて、昼過ぎに起きて、夜は焼肉を食べただけ。

あと、連休中にやろうと思ってた床の補強もやらず・・・。
でもタワーオブアイオンのサブキャラはLv30になりました!
てかサブキャラといっても、最近はそれしか使ってないから、ほぼメインキャラとなりつつあるんですが。
連休中は毎日10時間くらいやってたから、それなりに装備も充実しました♪
最初のソードウイングは剣士タイプなので、接近して戦うため、防御力もあったんですが、今度のはスペルウイングで防御力が最低なんです。
でも、剣士タイプより攻撃力があって、早い話が「殺られる前に殺れ!」って感じで、なかなかのスリルで面白いです。



あ、そういえば、うちのさくらさんですが、そろそろ暖かくなってきて、冬毛が抜け始めました・・・。
また座布団が作れるくらいの勢いで気がゴッソリ抜けるんだろうなぁ。
部屋飼いしてるので、また部屋が毛だらけになると思うと、今から気分が滅入ります・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。