新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

かねのないひ

2006年07月17日 | 普段の日記
今日も、友人Y君と楽市楽座へ行った。
目的はもちろん、三国志大戦2。
とはいえ、お金がないので、やっぱり見るだけ。
そういえば、全然プレイしたことないのに、不要カード入れから回収したカードだけで、50枚ほどになった。
さすがに希少性のあるカードは、不要カード入れには入っていないが、なかなか良さそうなカードもある。
あとは、勇気とほんの少しのお金さえあれば、いよいよ三国志大戦デビューである。
しばらく、涼しい店内でくつろいでいたが、あまりのタバコ臭さに、頭が痛くなってきたので、道向かいのMrMaxへ。
ここでも、何を買うでもなく、店内を物色。
飽きたので、隣のレッドキャベツで買い物をしていると、Y君がカレーを作るから食べて帰らない?と言うので、食べて帰ることにした。
普段は、自分で作ったものを自分で食べているだけので、外食以外の、誰が作ったカレーなんて、久しぶりに食べた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。