新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

あめのめりっと

2006年07月19日 | 普段の日記
また大雨が続く日が来てしまった・・・。
せっかく家の中が乾いたと思ってた矢先に、またもや雨漏り。
ジメジメして非常に不快なのだが、一つ良いことがある。

だって、新しい黄色の長靴買ってもらったんだもん♪
わぁ、水たまりに入っても全然へっちゃらだい!
カタツムリさん、おはようございま~す!

・・・って、そんなわきゃない!
雨が降っていると、裏のクソ犬が庭に出ないので、朝からうるさく吠えないのだ。
雨が降るのはイヤだが、朝からクソ犬が吠えないというのは、非常に良い。
これから毎朝、雨漏りしない程度に雨が降ってくれないだろうか?
そんなに都合良くいかないことは十分承知しているが、ほんとに心からそう願う。
でないと、いつかあのクソ犬を殴り殺しそうな自分が心に常に潜んでいて怖い・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。