新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

いつかぶんのうらみ

2010年05月20日 | 普段の日記
先日書いた、ムカデの件ですが、かなり大変でした。
もーほんと、気になって気になって、まったく熟睡できず(´;ω;`)
水曜日なんて、寝てて、右腕の辺りがモゾモゾするから、ハッ!と目が覚めると、二の腕に巨大ムカデが「おはようございます」と言わんばかりに絡みついてて、「はぁあぁうはぁああっ!!」という叫び声あげて(きっと隣の家まで聞こえた)飛び起きました・・・。
急いで明かり点けても居なくて、眠さと怖さで幻覚でも見たのかもしれないし、本当に居たのかもしれないし、もう一度寝ようと思っても気になって全く眠れないし・・・。

そんな、たった1匹のムカデに怯え、眠れない日々が続いた5日目の今日、カーテンをシャッと開けると、そこに僕を散々苦しめた憎きムカデ登場!!
ぐぬぅぅぅぅぅぅ!!!コイツのおかげでぇぇぇぇ!!!
すぐさま片手鍋を掴み、1発目!!
しかし!硬い皮膚に覆われた巨大ムカデ、ビクともせず!!
続けざまに2発目3発目をお見舞いしようとすると、隅に逃げたので、近くを叩くとちょうど叩きやすいところに出てきた!
チャーンス!
5日分の恨みを込めた攻撃がクリーンヒットし、ムカデがグッタリしたところにダメ押しの殺虫剤攻撃!!
厚手のウエットティッシュを5枚ほど重ね、掴むと、なんか妙な弾力があって、めっちゃ気持ち悪かったです (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

あー、とりあえずこれでやっと熟睡出来るかな。
でもまたいつ新手が侵入してくるかわからないので、隙間埋めを買ってきて、更にセキュリティーを万全にします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。