新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

あにめいとでびゅー

2010年11月22日 | 普段の日記
行ってきました。アニメイト熊本!
初来店の超初心者なので、どこに何があるのかわからず、挙動不審気味に店内を2~3回ぐるぐる。
その結果、コミックや小説を中心としたあらゆるアニメ関連の商品が並び、DVDとかも充実している様子。
う~ん、なるほどなるほど。

ある程度理解したので、けいおんグッズを探し店内を彷徨うと、グッズコーナーで少しだけ見つけました。
でもあまり種類はなく、とりあえずクリアファイルを買いました。
アニメイト熊本って、けいおんにはあまり力を入れてないのか、それとも入ったらすぐに売れてしまうのであまり数がないのか?
一番くじも無かったし、フィギュアもほとんどありませんでした。
なので入ったらすぐに売れてしまうのでしょう。

ちなみに、かろうじて「R-style」というフィギュアが売ってあったので買おうと思ったら、これがまた全然似てない!
もーマジで「これ誰?」って感じ。
それでもまぁ、あずにゃんがあったから買おうとして、値段見ると、な、な、735円!!
こんな似てないちっちゃなフィギュアが735円ですと!?Σ(゜Д゜;)
もちろん買いませんでした。

あと、クリアファイルを買う際、会員証を作ったんですが、生年月日を書かされて、めっちゃ恥ずかしかったです・・・。
アラフォーの若作りオッサンがけいおんのクリアファイルを買うために実年齢を明かすとは何という羞恥プレイ(ρε;)
10歳くらいサバを読めばよかったかもと今更後悔してます・・・。


帰りには鶴屋の「大道産子市」に行きましたが、どれも美味そうだけど高いのなんの・・・。
僕にしては珍しく懐が暖かかったのに、それでも何も買わないほどの高さ!
なんであんなに高いんすかね?
2000円以上もする弁当買うよりも、どこかで美味いもん食べたほうがマシなので、トンカツを食べて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。