新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ださい?

2010年11月27日 | 普段の日記
えー、中田ヤスタカさんがやってるユニット「capsule」の曲を最近聴いてるんですが、動画サイトでcapsuleのMash-UpとかMixの動画を探してたら素晴らしい作品を発見しました!!

もーなんというか、世界で一番ダサいらしいんですが、僕的にはめっちゃカッコイイです・:*:・(*´д`*)・:*:・
曲とダンスがもの凄いシンクロ率!!
何度見ても見飽きません!
特に2:00あたりからの千手観音と、3:02あたりからの驚異のシンクロ率がオススメΣd(ゝ∀・)


(↑携帯では見れないみたいです。直リンクはこちら

てか、これ普通にSugarless GiRLのPVとして出しても何ら違和感ないっしょ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。