新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

あずさあんどうい

2010年11月18日 | 普段の日記
こんなことがあって良いのでしょうか!


そしてこれを何というのでしょうか!?




奇跡?





それとも運命?






けいおん一番くじD賞「梓&憂セット」ゲットです!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人ワショーイ


なんと、勤め先のMさんが当ててました!
しかも4回引いて唯一当たったフィギュアが「梓&憂セット」とはなんという確率でしょうか!
もちろん約束通り、僕が「さわ子&和セット」を出し、Mさんが「梓&憂セット」を出し、交換成立ですΣd(ゝ∀・)

いやぁ~、マジで奇跡とか運命とかいうのを感じました。
これも言うまでもなく、我が家の家宝入り決定です!
しかも一生箱から出しません!
てか、あずにゃんと憂ちゃんを、僕のようなカス豚野郎の不潔な手で汚すわけにはいきませんからね。

あ、あとこの一番くじですが、ローソン限定と思ってたら違うみたいですね。
TSUTAYAとかブックオフとかアニメグッズショップでも売られてるみたいです。
たしかにローソンのページ見ても「ローソン限定」とは書いてないし、わざわざ早朝4時半から必死に全力チャリ走する必要なかったってことか・・・orz
普通にアニメイト熊本で買えたかも・・・(´;ω;`)

「梓&憂セット」が手に入っただけでも大満足でお腹一杯ですが、一応今度の日曜日にでもアニメイト熊本に行ってみます。たぶんその頃にはもう無いだろうけど。
鶴屋の大道産子市に行こうと思ってるので、そのついでです。
一番くじは無くても、ほかに良さそうなけいおんグッズがあれば買おうかな。

来年には映画公開もあるし、まだまだけいおんブームは終わらない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。