新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

えふえふ14 せいしきさーびすかいし

2013年08月28日 | ゲーム
27日、遂にファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアの正式サービスが開始されました!
・・・とは言っても、アーリーアクセスからそのまま移行したので、特に変わりなし。
渋谷では何か正式サービス開始のイベントがあったみたいですが。

レベルが37になり、現時点で行ける最高レベルのIDである「遺跡探索 カルン埋没寺院」に5回ほど挑戦。
コンテンツファインダーで集まった烏合の衆だとクリアが無理っぽいことが書いてありますが、なんとか失敗無し。
なんと3回目くらいだったかな?念願の自分用の武器(槍)が手に入りました (゜∀゜)キタコレ!!

それにしても、カルン埋没寺院から急に難易度上がりすぎ (´Д`;)
何度全滅したことか・・・。
一度は、残り時間1~2分くらいギリギリでクリアしたくらいです。

新しい良槍も手に入ったし、30日継続の課金したら、外見を変更できる薬を貰ったので、心機一転で変えてみました!


今までのヒューラン:ハイランダーでも良いんですが、こっちの方が可愛いので、つい Σ(ノ∀`)ペシッ
決して、幼女好きではないっす。
巨乳より貧乳。熟女より若い子。グラマーよりスレンダー。が好きなくらいです。


あと、外見変えたので、竜騎士の他に、生産系にも手を出してみることにしました。
テレポするのにもお金が結構要るし、レベル上がる度に新しい装備買ったりしてたらマジで金が足りません・・・。
というわけで、深夜になって、人が少なくなったら極端にコンテンツファインダーのマッチングに時間がかかるので、人がわりと多い時は竜騎士。少なくなる深夜にはコツコツと生産で金策することにしました。
手を出したのは木工師と園芸師。
ほんっと地味っす。呆れるくらい地味。

でも何故だか妙にハマりました。
やっぱり自分はこういった黙々と作業を続ける職人肌なんだなと実感。
まぁ悪く言えばドMなんでしょうけど。
あ、でも身体を痛めつけられたり、言葉責めは嫌いです。

めっちゃ楽しくなってきた。
眠らない体が欲しい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。