新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

あったか

2013年03月01日 | 普段の日記
なんか最近暖かいですね。
おかげで今日入れて3日間エアコンのスイッチを入れてません。
この調子で暖かいまま春になってほしいものですが、春は三寒四温とも言いますし、そういうわけにもいきません。
どうやら、明日くらいからまた寒くなるらしいです。
今度の日曜日に、また山登りに行く予定ですが、あまり寒くならないでほしいなぁ。
ちなみに、どの山に登るのかは伏せておきます。
仮に、このブログの熱心なファンが1000人居たとしても誰一人想像できない山です。

まぁ今回は、春の本格登山シーズンに入る前に、ちょっとでも体力を付けようといった感じの軽い登山。
新しく買ったストックの使い心地を試すのも兼ねてます。
あとは、昔買ったまま、あまり履いてないトレッキングシューズも山での履き心地を試してみます。
他にも低めの山をいくつか登って体力付けて、ゴールデンウィークくらいには阿蘇高岳・中岳に登れたらいいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。