新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

はやくもねたぎれ

2008年01月18日 | 普段の日記
今年も日記を毎日書くと決めたばかりなのに、もう日記のネタがない。
これと言って変わったことも無いしなぁ。
今日も金が無いし、さくらさんは元気だし、スナップえんどうの生長にも変化なし。
そういえば、先日、闇に紛れて拾ったオーブントースターだけど、すこぶる調子がよい。なんでこんな壊れてない物を捨てるのか疑問に思うほど。
パンはまだ買ってないので、去年の暮れに叔母に貰った餅を焼いて食べている。
もう去年貰った分は食べてしまったので、冷凍庫の肥やしになってた一昨年の餅を、恐る恐る食べてみたら、普通に美味い。水に浸して解凍したのが良かったのかも。

あと、ファイナルファンタジー12は、現在、帝都アルケイディスを目指して、ひたすら陸路を歩いている最中で、フォーン海岸をウロウロしているところ。
でもほんと長い道のりだ。野を越え山を越え。やっと中盤を過ぎた辺りかなぁ。
メインのストーリー以外にも、サブイベントがたくさんあって、まだまだエンディングを見るまでには先が長そうだ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁断症状 (けんちゃん)
2008-01-20 15:28:51
ゲームって楽しいですよね
非現実的な、世界を本当に旅するみたいで

ずーっとやらなかったから、やりたいともおもわなかったけど
やりたくなってしまいました^^
返信する
Unknown (k2)
2008-01-21 03:13:20
感情移入さえ出来れば、ほんと現実逃避というか、現実では絶対に出来ないような冒険とか出来て楽しいです。
じいさんになっても、ずっとゲームをやっていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。