たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

グラミー賞

2007年02月12日 15時55分35秒 | 日記
ここ数日頭がすっきりすなくて、しばらく日記を休もうかと思っていたのですが、今日の可愛い拓哉君を見たら書く気になりました。
やっぱり拓哉君の笑顔は私の元気の源みたい。
何度助けてもらった事か・・・。
拓哉君に感謝!

昨夜のWOWOWも楽しそうな拓哉君でした。
昨日は帽子を被っていましたけど、今日は帽子な無し。
帽子は防止して欲しかったので嬉しかった!

濃い紫色のスーツ(礼服)に明るい紫色のワイシャツ。
ネクタイは無し。
前髪をおろして可愛いの!
大好きな髪形です。

もう最初から嬉しくてどうしようも無いって感じの笑顔でした。
朝から拓哉君のこんな笑顔が見られて幸せ!
私も一日笑顔で過ごせそう。
しみじみ思ったんです・・・拓哉君の笑顔って本当に可愛い!
小窓に映る拓哉君が、これまた可愛いんです。
純真な人なんだなあ・・って改めて思いましたよ。

グラミー賞って、今まで全く関心が有りませんでした。
でも、こうして今日拓哉君と一緒(笑)に見たら凄く良かったです。
拓哉君が居てくれたからなんですけどね。(笑)
すごいんですね、グラミー賞って。
拓哉君が応援している人が賞を頂いた時は本当に嬉しかった!
拓哉君が喜ぶからなんですけどね。(笑)
なんでも拓哉君の私。
一心同体だから。(笑)

トリビュートのコーナーにはイーグルズが御出演で、「Desperado」が始まった時は鳥肌が立ちました。
なんという偶然!
いえいえ、これはきっと神様からの拓哉君へのプレゼントですよね。
拓哉君、感動してました。
良かったね、拓哉君!
神様は見ているんだね。

いや~、楽しい一時でした。
小林麻央ちゃんも愛嬌が有る可愛い方で良かったです。
拓哉君、こちら(麻央ちゃん)も楽しめたんじゃないかな?
アカデミー賞も楽しみです。

昨日の「華麗・・・」も良かったんですけど、今日は笑顔の拓哉君の事でいっぱいになりました。
と言うか、「華麗・・・」は、あのベットのシーンで頭がいっぱいになってしまいました。(笑)
あのシルクの様な寝具。
拓哉君の足のラインが・・・。
早苗を後ろから抱くあの手が・・・。

すいません。
純真な拓哉君に比べて不純な私・・・。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事