たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ウェディング拓哉君

2015年10月16日 21時59分49秒 | 日記

今日は寒くて暖房のお世話になりました。
年賀状の案内も届きました。
そうか・・・今年もあと2ヶ月とちょっとなんだ・・・って。
早いものですね。

上の写真は長野に居る理子の元にやってきた哲平君。
美しいです。
雪がまたよく似合っていて何度見ても見入ってしまいます。

久しぶりに「ラブジェネ」を見ましたが、拓哉君のウェディング姿が素敵で崩壊寸前です。(笑)
拓哉君ってこんなに素敵で沢山のドラマに出演しているのに、結婚式のシーンってあまり無いですよね?
こんなことを考えていたら拓哉君のウェディング姿を並べてみたくなってしまいました。
午前中、捜索に励みました。(笑)
他のシーンにも見入ってしまい、仕事をするのが嫌になりました。(笑)

まずは「人生は上々だ」
ワイルドな拓哉君と繊細な拓哉君が見られる大好きなドラマです。


「ロングバケーション」
「はい!あなた」って言われた時の照れるようなそぶりが可愛かったです。
あれは山口智子さんのアドリブだったのかなあ?


「ラブジェネレーション」
拓哉君、本当に素敵!
世界一ってまじで思ってます。(笑)
このシーンはすごく嬉しかったです。


「忠臣蔵1/47」
深津さんとの婚礼姿。
凛々しいですね。


「安堂ロイド」
結婚式ではないですけどウェディング衣装なので。
ロイドはアンドロイド。
これを見ると本当にアンドロイドに見えます。
他の写真に比べると表情が全く違う。
拓哉君、素晴らしかったなあ。


私が覚えているのは上の5つなんですけど、もっと有ったかなあ?
他にも有ったら教えてくださいませ。
探しますから。(笑)
和装も見てみたいなあ。(昔のじゃなくて)

今夜はワッツ。
ポロリに期待しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブジェネ祭り | トップ | ピアノの詩人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生は上々だ~ (みにぃ)
2015-10-18 10:56:28
ウェデイングシ~ン。今ね人生は上々だ。レンタルして
見てたの。美しい拓哉だからドキドキしちゃうね。
ドラマ話はアル中やらでヘビィになってきました。
七重さんに恋する一馬がいやで七重さんが
どんどん嫌いになってきてる~(笑)
七重さんに嫉妬ですかね。
返信する
グッドタイミング! (アルト)
2015-10-19 09:39:43
みにぃちゃん、遅くなってすみません。
「人生は上々だ」を見ていたって、気が合いますね。
後半は結構シリアスですよね。

七重さんに恋する一馬がいやで七重さんがどんどん嫌いになってきてる・・・これはきっと嫉妬ですね。(笑)
嫉妬するみにぃちゃん、可愛いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事