たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

牛のオブジェ

2009年01月08日 18時15分31秒 | 日記
      息子っちが発熱!
      風邪ぎみなのにシャワーなんか浴びるから・・・。
      さっき、悪寒がすると言って友達の家から帰ってきました。
      検温したら38度。
      もっと上がるかなあ?
      インフルエンザじゃないといいなあ・・・。
      今、地元で流行しているんです。
      例年より3週間早いんだそうです。

      息子っちは出かける時、必ずシャワーを浴びます。
      暑くても寒くても浴びます。
      お風呂とは違うので、あがった後寒いんですよね。
      アホじゃね?って思うんですよ。(笑)
      シャワーを浴びて、髪をセット(?)して、おしゃれして、軽く香水を付けて出掛け
      ます。
      誰も見てないっちゅうに。(笑)

      でも、家に居る時は「びんぼっちゃま」みたいな格好をしています。
      ボロボロの服(パジャマとも言う)を平気で着ているんです。
      この間も襟と袖口が穴だらけのトレーナーを着ていたので「これ、もう捨てたら?」
      って言ったら、「ボロを着てると心の底までリラックス出来るんだよ。」だって。
      可笑しくて吹き出しちゃった!

      一昨日の午前中、友達(息子っちの)が遊びに来てお昼前に帰りました。(バイトで)
      友達が帰った途端着替え出した息子っち。
      パジャマ着てんの。(ボロボロの)
      まだお昼なのに。
      いくら何でも早すぎません?
      可笑しくて笑い転げました。
      変な人間に育ってしまった・・・。(笑)
      明日から授業が始まるんだけど、行けるかなあ・・?
      
      1月1日と2日の写真日記 こちら に牛のオブジェを載せたんですけど、「さんタク」にも
      この時の牛さんが飾ってあったんですね。
      私が載せた牛さんとは違いましたけど。
      拓哉君とさんまさんが座ったソファーの後と横に一頭ずつ。
      似ているなあ・・・とは思ったんですけど、同じ時の物とは気付きませんでした。
      ○○みちゃんが気付いてくれて、その後見直したら、ちゃんと字幕で説明されていました。

        カウパレード(セット内の牛型オブジェ)
        牛型オブジェに有名なアーティストなどがペイントや造形を施し、東京、丸の内
        エリア一帯のビルや歩道などを舞台に2008年9月~10月に開催された世界
        的なアートイベント

      そうだったんだ・・・。
      コンサート(東京ドーム)の次の日、下半身愛好会の皆さんと弾丸ストリートを歩いた
      時に飾ってあったんです。
      撮っておいて良かった!(自己満足。笑)
      下半身愛好会ですが、この度強力な会員が1名増えました。
      ☆ めでたい! ☆
      本人の希望で「ヤミ会員」ですけど。(笑)

      昨日はワッツのお誕生日だったんですね。
      私が初めて聴いたのは1998年の1月。
      ラブジェネが終わった後です。
      私はラブジェネの時に拓哉君を好きなになったので、ファンになりたての時ですね。
      私よりずっと早く拓哉君のファンだった親友に教えてもらいました。
      ワッツの存在は嬉しかったなあ。
      初めて聴いた時、違和感(ギャップ)は無かったです。
      すんなり聴けちゃった。
      下ネタは私の中では普通なので(笑)、抵抗感も衝撃も全く無かったのですよ。ぶぶ。
      これ以前が過激だったのかな?

      私が参加したコンサートや番協での事を拓哉君が話してくれた時は感動しました。
      手が届かない所に居ると思っていた拓哉君が、私も居た時の事を話している・・・。
      感動と同時に、なんかとっても不思議な感じがしました・・・夢を見ているような。
      拓哉君との距離がぐーんと縮まった気がしました。
      こうなると、とても他人とは思えなくて・・(笑)
      今年参加したコンサートは、さんまさんと鶴瓶さんとジミー大西さんが来ていた時でした。
      だから、二人がこの話をしていると情景を思い出して嬉しくなります。
      1回しか参加出来なかったですけど、とても思いで深いコンサートになりました。

      明日のワッツは聴き忘れないようにしないと!
      何の話をしてくれるかなあ?
      ワッツ、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anan | トップ | 日記が書きにくい・・。(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事