たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

27時間テレビ、スマスマ

2007年07月30日 23時48分04秒 | 日記
27時間テレビ・・楽しかった!面白かった!素晴らしかった!感動しました!

今日、皆様のブログを読ませて頂きました。
クスっと笑わせて頂いたり、感動してウルウルしたり・・・。
皆様の感想、素晴らしいですね。
私、書く自信が無くなってきました。
文才が無いのが辛いです。

午前中にゆっくり日記を書こうと思ったのですが、雷が鳴りだして予定が狂ってしまいました。
土曜、日曜、今日と、三日連続の雷です。
でも、今回は”おもらし”を1回しただけで(ポチ)、大きな損害は有りませんでした。
やれやれ・・・です。

ネプリーグ、芭蕉ショックが尾を引いて(笑)、最後まで緊張してしまった私。
終わった時、やっと落ち着きました。
終わってみたら楽しかった・・・という・・・。(笑)
どのチームも仲が良くて、気持ち良かったです。
HEROチーム、温かいですね。
なんて可愛い人達なんでしょう!

昨日、オンタイムで見れなかったネプリーグの録画を見ていた息子っち。
「クイズの問題、殆ど小学校で習った事だね!」って、偉そうに社長座りで余裕の発言をしておりました。
いよいよ芭蕉の問題。
余裕かましていたむすこっちは、「古池や かわず飛び込む・・・・・・・・法隆寺だっけ?」って!
失神しそうになりました。(笑)
「水の音でしょ!」って言ったら、「あ~、そうだった、そうだった!」って!!
国語、決して苦手じゃなかったはずなのに・・。
理数系の息子っちなのですが、法隆寺は無いですよね。(笑)
教育し直さなくちゃ!!
ヘキサゴン向きな息子っちなのでした。

ついでに・・・ヘキサゴンも見ました。
家族3人で見ました。
もう、笑い過ぎてお腹が痛くなりました。
山本耕史さん・・・意外でびっくり!(笑)
何でも出来る方だと思っていたんですよ。(ペーパーテストの点数、低すぎなのでした。)
なんか益々親しみが沸いてきました。(笑)
最後まで残っていた二人の男性の方達、面白すぎです。
「歩く姿は○○の花」・・・答が百合と聞いて、真面目なお顔で「ひまわりの方がいいですよ。」なんて言ってるし・・・。
「そこに山が有るから登るんだ!」という有名な言葉を聞いて、「そこに山があるから登るんだったら、みんな登っちゃうじゃないですか・・・」なんて真面目な顔して言ってるし・・。
こういう面白い方って、思考回路が普通の人と違うんですね。
思いもよらない発言をするので、びっくりするやら可笑しいやら!
真剣だから憎めないキャラなんです。
嵌りそうです、家族中で。

クラブ天竺、ビストロ、ボーリング、フィナーレ、どれも楽しかったです。(感想が書ききれなくなりました。)
あまり受けなかった感じのスマップ5人のボーリング。(私は、これも楽しかったんですけど・・・。)
ワッツの掲示BANGを読んでいたら、拓哉君が言った「諦めるな!」の一言に感動した人が結構居て嬉しくなりました。
やった甲斐は有ったのでは?・・と思ったのでした。
私のちゅぼは、拓哉君が「タカ&トシ」の「欧米か!」の時、ちゃっかり一緒になってタカさん(?)の頭を叩いた事です。
一度やってみたかったんだね!(笑)
こんなお子ちゃまみたいな拓哉君が好き!(笑)

スマスマですが、ビストロ、楽しかったです。
黒川さんって、もっと気難しい方だと思っておりました。
感じが良くて、話題も興味深い事ばかり。
流石だと思いました。
色々勉強になりましたし、お料理の召し上がり方も好感を持てました。
拓哉君チームは負けてしまいましたけど、精神的に満ち足りたビストロでした。

27時間テレビの舞台裏。
私、編集済みの放送の部分の時は、慎吾ちゃんの休憩タイムかと思っておりました。
違うんですね。
あんなに活動していたんですね。
見ていたら、またまたウルウルしてしまいました。
最後に映った拓哉君とのハグに感動です。
何回もリピしてしまいました。
ふくちゃんも映ってましたね。

今日は土用の丑の日。
子供の頃、「土曜の牛って何だろう?」って思ってました。(笑)
うな重、美味しかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ | トップ | 8月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事