たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

心のバランス

2012年01月26日 18時26分13秒 | 日記
ネット巡りが朝の日課になっているのですがメンテナンスの所が多いみたいでがっかり。(笑)
でも、昨日はツイッターから巡って、上海の「おうどん」を見ることができました。
他力です。(笑)
ツイッターって色々問題も多いと思いますが、ありがたい事も沢山有ります。
なかなか上手くできない拓哉君が可愛かった。
上手くできない拓哉君は貴重です。(笑)


日記を書くって気を使う。
書いた後で何回も読み直し、しょっちゅう書き直しをしています。
書き過ぎたかな?とか、この話題はまずかったかな?なんて。
前の文章と違うと、「この日記、なんだ?」って思う方がいるかもしれません。
すみません。

信頼している拓友さんにアドバイスをお願いすることも有ります。
頼ってしまって申し訳ないと思うのですが、客観的に見て頂くのも大事かと思いまして・・。
こう見えて結構気が小さい。(笑)
お世話になっている拓友さんに感謝。

で、最近の自分の日記を読み直して思ったこと。
なんか真面目になってる感じがする。(笑)
私らしくない。
下半身愛好会の任務も怠っている。
これはまずい。
人生、いっぱい楽しいことを考えなくちゃ!
妄想にも励まなくっちゃ!
・・・と思う今日この頃でございます。

姉の夫が具合を悪くし、これが深刻で・・。
この事を考えると気持ちが沈んでしまうんです。
だからなお、楽しいことを考えようと思ってます。
心のバランスって大事ですよね?

あれ?
朝(9時頃)行ったら見られなかった複数のサイトが見られるようになってます。
混んでただけかな?
では巡ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海、スマスマ(訂正有り) | トップ | ハル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事