たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ぜひ見てね!!

2009年11月04日 17時39分51秒 | 日記
         土日に愛しい拓哉君に会いに行ってきたまるみちゃんが、レポを書いて
         下さいました。
         萌えレポだそうです。(心の叫び。笑)
         まるみちゃんらしい可愛いレポです。

         まるみちゃんですが、撮影の邪魔にならないように、それはそれは気を
         使っていらっしゃいました。
         撮影が無いプライベートタイムに、私達が愛する拓哉君は何をしていた
         か?・・・とかね。
         それを遠くから眺めているまるみちゃんの感想が素敵!
         読んでいるとその姿が目に浮かんできて嬉しくなります。
         感激!!

         宜しかったら皆様もぜひどうぞ。
         昨日(3日)の私の日記のレス(ノートのマーク)の所に、まるみちゃん
         がコメントを書いてくださっています。
         「まんまるまるみ」ちゃんの名前の横に有る小さい家のマークから行って
         みて下さいませ。
         11月4日の日記からがレポです。
         この後も続きが有るそうです。

         まるみちやん、ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば11月・・・ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事