たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ス○ッ○

2007年07月02日 23時19分06秒 | 日記
スナック、スナップ、ストック、スイッチ、スリッパ、スエット、スロット、スケッチ、スコッチ、スキップ、スリップ、ステッチ、ステッキ、ストップ、スパッツ、スピッツ・・・いっぱい有るんですね、○の中に当てはまる字。(まだ考え中。)
で、私は「スイッチ」で外れでした。(ポカリ)
まだ3本しか買っていないので、1回しか出来ません。
ポカリの味が好みじゃないらしく、息子っちが飲まないんです。
甘すぎるって。
私はスポーツドリンクは、どれも苦手。
でも、拓哉君のQUOカードが欲しいから、これからせっせと買い込みます。
夫は飲んでくれそうな予感!

試写会・・・行きたいなあ。
でも8月6日は当たっても行けないなあ。
・・・なんて考えながら、応募するかしないか迷ってます。
当たる確立は低いけど。(笑)

今日は朝から雨降りで、とっても退屈!
遊ぶ人も居ない。
スマスマも無い。
寒いし。(長袖です。)
外を眺めて、何をして過ごそうかな?・・・なんて考えています。
子供の頃、こんな気持ちになった雨降りの日が有ったような・・・。

♪雨がふります 雨がふる 遊びに行きたし 傘は無し・・・♪

なんていう寂しい童謡を思い出しました。(笑)
2番の歌詞が、ちょっと笑える。
♪雨がふります 雨がふる いやでも おうちで遊びましょう・・・♪

って事なので、今日は大人しく”おうち”で遊びます。
DVDでも見ようかな?
リピする予定だったスマスマ特別編は、結局一度もリピしていません。
その変わりと言うか、「武士の一分」は何回も観ています。
映画館では恥ずかしくて思いっきり泣けなかったので、家で存分に泣いてます。
好きなシーンは沢山有るんですけど、最後のシーンがたまらなく好きです。
帰って来てくれた加世を抱きしめて揺するところ。

この揺すり方がたまらないんです。
愛する人(拓哉君ですけど。笑)に抱きしめられて、こんな風に揺すってもらったら、どんなに幸せかちら?
想像(妄想。笑)しただけでも蕩けます。
この揺すり方に、大きな大きな愛を感じるんですねぇ~。
あったかいんですねぇ~。
いいシーンだなあ・・・。
あの後、二人はどうしたんだろう・・・?
またまた妄想が・・・。(笑)

では、また観て来ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配性? | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事