たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

POPEYE

2011年10月08日 22時21分43秒 | 日記
震災後、横浜の義妹のマンションに住み始めた義母。
お互い一人暮らしだったので二人とも同居が疲れるらしい。
義妹のグチメールが多くなってきました。
義母はじっと耐えているらしい。(笑)

そんな母に頼まれて、今日は母の冬物を取りに実家に行って来ました。(送るため)
夫と二人でタンスをゴソゴソやっていたら突然畳半畳ほどの壁が上から落ちてきてびっくりしました。
真下に居なくて良かったです。
実家はもうボロボロ。
母は帰りたくなっているようですが、住めるように直すのは大変な状況。
建て替えも考えているようですが、何しろ高齢(84才)なのでなかなか決断できないみたいです。
大きな問題だなあ・・・。

帰りに書店に寄って「LEE」と「marisol」と「POPEYE」を買ってきました。
「marisol」の文章、いいですね!
なんだかウルウルです。
「POPEYE」のフォトが素晴らしい!
もう、良くて良くてたまらないです。
どの写真もすーっごく好き。
69ページの「目」!!
半開きの口。
これ、今までの中でナンバーワンかも。
64ページの「目」も同じくらい好きです。
こちらも口が半開きなんですね。
表紙も半開きだ・・・。
あれ?ほとんどが半開き?(笑)
半開きだとセクシーですね!
68ページも渋くていいなあ。
表紙も美しい!
66、67ページもいい!
美しい肌。
70ページにはちょっとドキッとしました。
男っぽくて、これもいいなあ!
とうことで、どれも本当に素晴らしい!
「LEE」の写真もかなり好みです。
ananも楽しみだなあ。

「王様のブランチ」、これも良かったです。
拓哉君が生き生きしていて楽しそう。
未見の映像も有って嬉しかったです。
タロとジロ、風連のクマの身体の大きさを説明する拓哉君が可愛かった!
相手の女の子が羨ましい。(笑)

ファンミ・・・悩んでおります。
19日も東京に行く予定なんです。
2週続くと家族が煩そうで。(笑)
泊まりは無理だから夜行バス?
色々考えると不安になっちゃうんだなあ・・。
さてどうする?私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマとか | トップ | NHK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事