たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

色々

2012年09月19日 21時41分26秒 | 日記
今朝見た「梅ちゃん先生」
梅ちゃんの前の彼、松岡さんがお見合いをするのですが、その相手の女優さんは「タマホーム」の人でした。
拓哉君の胸に「バカバカバカ・・・」ってやってる人。
なんか・・・クスッと笑っちゃった。
「梅ちゃん先生」も、もう直ぐ終わりですね。
どんなラストなのか楽しみです。

昨日は「いいとも」でオータムジャンボのCMをゲット。
拓哉君がかっこいい!
「Nスタ」でも「西武・そごう」の15秒バージョンが録れました。
思いがけなく録れると喜びも2倍!
嬉しかったなあ!

でも、「ニコン」の30秒と「ドラクエ」の30秒を間違って消してしまっておりました。
この時のショックと言ったら・・・。
たまーにやるんです、こういう事。
削除する時は本当に気をつけないと。
救ってくださる拓友さんに感謝です。

スマスマは楽しかったです。
特に最初のビストロでは楽しいお話が沢山聞けて嬉しかったです。
面白い話、てんこ盛りでした。
歌も良かったなあ。
この曲(手紙)ですが、うちに来ている子供達に大人気です。
2008年NHK全国学校音楽コンクール中学校部門の課題曲でした。
毎年本選をテレビで見るのですが、「手紙」は感動物でした。
今思い出してもウルウルします。

昨日は東京ドームのチケットの配達日。
朝からドキドキしてました。
封筒を開けて座席表とにらめっこ。
スタンド席ですが、「まあまあ」かな?
チケットが手元に届くと「いよいよだ~!」ってテンションが上がります。
ワクワク!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想(笑) | トップ | 予想外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事