たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

お馬さん

2015年04月22日 23時49分04秒 | 日記

桜は10日頃が満開でした。(写真)
我が家の前の空き地に大きな山桜の木が有ります。
こちらは、花吹雪状態。
ひらひら~と、とても綺麗です。

先週の今日(水曜日)は、來君のお馬さんに大喜びしていたのでした。
あれから何度リピしたことやら・・。
嬉しそうな拓哉君と可愛い來君を見て、頬が緩むのを通り越して顔が崩れております。
和むな~

うちの教室にも6歳の男の子が二人います。
それで、私も真似してやってみたんです。
「お馬さんやってあげるね!」って、拓哉君と同じ右膝に6歳のH君を乗せてみました。
乗った瞬間、「いたっ!」って声をあげてしまいました。
お尻の骨が尖っている感じで、当たると痛いんです。
ゆすってみたら直ぐ疲れました。(笑)

拓哉君は会見の時、
「若干右足がしびれてきちゃいました。」って言ってましたけど、座っているだけでこれですからお馬さんは本当に大変だと思います。
重労働。(笑)
お疲れ様でした~。

お馬さんをしてあげたH君が面白い!
1曲弾き終わると、なぜかソファーに行って逆立ち。
何回も注意しているんですけど直らないのですよ。(笑)
もう少し大きくなったらやらなくなると思うので大目に見ることにしました。
H君が大物になったらエピソードの一つになると思うし。(笑)


ルーちゃん、今日は後ろから。
ルーちゃんも私の足(大腿)の上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶・思い出 | トップ | 拓哉君のスタミナ源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事