たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

色んな拓哉君

2014年09月22日 23時49分28秒 | 日記


「HERO」・・・終わってしまいました。
いいドラマでした。
今回のシリーズの根源(テーマ)に有ったのは冤罪?
冤罪に関してはひじょうに関心が有りました。
だから、これを取り上げていたのが嬉しかったし、何より久利生君のぶれない人間性に毎回心をゆさぶられました。
今日で終わったのは寂しいですけど、いつかまた会えることを期待しています。

上に載せた絵(版画)
レッスン室に飾ってます。
「HERO」の並木道に似ていると思ったので載せてみました。

「がんばった大賞」も楽しかったです。
拓哉君が素敵でした。
城西支部のメンバーも愛おしい。
仲が良くて嬉しくなる。

SMAPの会報、読みました?
城西支部の方々、拓哉君ちに行ったんですね。
なんか、すごく嬉しかった!
〇〇みちゃんと電話でこの話をして大興奮!(笑)
木村家のリビングで、皆で楽しそうにカードゲームをしている姿を想像すると萌える。(笑)
ほっこりしました。

スマスマはもうもう・・・「昼顔の午後」がすごすぎる。(笑)
ついさっきまで凛々しい久利生公平だったのに・・・笑った笑った!
何回リピしたことか・・・。(笑)
拓哉君ってこういうの上手いですよね。
リリコさんにも大拍手!
リリコさんの感想も聞いてみたい。
拓哉君、ちと鼻声。
この感じの声&話し方、どっかで聞いたことが有るなあ・・・って考えたら思い出しました。
スマスマ特別篇の「神様は見ていた」です。
藤岡琢也さんや梨花さんと一緒だったあれ。
拓哉君が置き引きに遭った冴えないサラリーマンになって通行人にお金を借りるやつ。
思いだしたら可笑しくなっちゃった。(笑)
なんでこれを思い出すかなあ?って自己突っ込み入れましたが。(笑)

歌の拓哉君もすんごく素敵でした。
萌えシーン満載。
今日は色んな拓哉君が見れて幸せでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆助とルーちゃんの物語(笑) | トップ | 一番リピ率が高いのは?(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村さんち (kiki)
2014-09-23 18:39:36
>アルト様

昨夜は、素敵な一日でしたね。がんばった大賞では、リアルタイムの拓哉君が見られたし、HEROでは、ぶれないかっこいい久利生さんがいたし、SMAP×SMAPでは、揺るぎないメンバー愛が感じられて、嬉しい一日でした。HEROは、正義のために奮闘する城西支部のチームワークが素晴らしかったです。
続編を楽しみに待ちたいと思います。
返信する
木村さんち (kiki)
2014-09-23 18:42:11
やっちゃいました(笑)

木村さんちのこと、書くつもりがHEROだけで終わってしまって(笑)

私も、会報読んですぐ思いましたよ。素敵な雰囲気があのメンバーにあったから、木村さんちでみんながワイワイできたんだろうなって。

とても嬉しく思いました。
返信する
素敵な一日 (アルト)
2014-09-24 00:56:16
kiki様、昨日は本当に素敵な一日でしたね。
「がんばった大賞」「HERO」「スマスマ」、どの拓哉君も素敵でした。
微笑ましかったり、感動したり、大いに笑ったり・・・と。
本当に嬉しかったです。

城西支部のメンバーが木村さんちに集まるってすごいですよね。
自分が行ったわけじゃないのに、自分のことのように嬉しくなりました。
メンバーも、きっと嬉しかったでしょうね。
「絆」という言葉が頭に浮かびました。
返信する
いいなぁ ()
2014-09-24 22:00:18
水嶋ヒロくんに続き、お家訪問するまで仲良しになった共演者の皆様♪
現場がいい雰囲気なの当然ですよね?
あのフットサルシーン、特に感動しましたもん。難しいですよね、ポスト直撃を狙うって。
会報、まだ届かないので、待ち遠しいです(笑)
返信する
ほっこりします。 (アルト)
2014-09-26 00:08:18
洋様、コメントありがとうございます。
家庭訪問には本当にほっこりしました。
どんなにか楽しかったでしょうね。
フットサルのシーン、良かったですよね。
私も感動しました。
劇的なシーンでもないのに、なぜか涙が滲みましたもん。
HEROはこういう気持ちになるシーンが多かったです。
いいドラマだったなあ・・・。
会報、届きましたか?
活字で読むと、また嬉しくなると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事