たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

拓哉君の優しさ、受け取りました。

2016年12月15日 22時36分44秒 | 日記

11日のコンサート、無事終わりました。
こちらは指導者会主催のコンサートで、私は企画運営を担当しました。
これ、当番制なんです。
なんやかんやと忙しかった。
会計も私なので、残すは決算報告。
のんびりやります。(笑)

東京からお呼びした若いピアニスト君が素晴らしくて、大いに期待しています。
打ち上げも若いピアニスト君、モテモテ。(笑)
「お元気な皆さまにお会いできて・・・」なんて書いたお礼のメールがきて、ちょっと笑いました。
お元気な皆さまって・・・。(笑)
かなりいじられてましたから。(笑)

18日は自宅生の発表会。
最後の追い込みです。
みんな上手く弾けるといいなあ。
一番心配のなは私自身なのですが。(笑)

それが終わってのお楽しみは上京。
今年のクリスマスも東京で過ごします。
ちょっと風邪気味なのでビクビクしてます。

一昨日、注文していたNALUが届きました。
もっと前に注文していたのですが、届いたのを見たら違う号でした。
どこを探しても拓哉君が載っていない。
「あれぇ?」と思ってよーく見たら間違って注文してました。
「サーフィンの教え。」というタイトル。
でも、拓哉君の大好きなサーフィンの本なので読みたいと思っています。
素敵な言葉が沢山有りました。

拓哉君、本当に本当に、今年(もっと前からですよね?)は辛かったね。
海が有って、サーフィンに出会えて良かったって、しみじみ思いました。
涙ポロポロでした。

そして今夜のワッツ。
拓哉君の優しさがジワ~っと伝わってきてウルウルしちゃいました。
ワッツのタイトルは今までと同じ。
ありがと、拓哉君。
拓哉君ってほんと、あったかい。

カセットテープが再人気だそうですが・・・
私、今でもワッツをカセットテープに録音しています。
すごい本数です。
カセットテープって長持ちするんです。
40年以上前に録音したテープがまだ健在。(笑)
この間整理をしたばかり。
「カックラキン大放送」まで録音していて笑ってしまいました。
好きだったんです、この番組。
懐かしいこと。(笑)
拓哉君、知ってるかなあ?(笑)

テレビ誌も沢山買ってきました。
お医者様姿がとってもよく似合う。
拓哉君はお医者様にも向いていると思う。
拓哉君がお医者様になっていたら、患者の気持ちをよく考えてくれる素晴らしいお医者様になったような気がします。
器用ですしね。
でも、血圧や心拍数が上がってしまう患者さんが増えそう。(笑)
失神する人もいたりして。
やっぱりならない方が安全かなあ?(笑)

ルーちゃんを抱っこして自撮りしてみました。
上手く撮れなくてピンボケだけどウルウルっぽいお目々が可愛い(と思う。笑)ので載せてみました。


レッスンで使っているサンタさんのシールです。
拓哉君のサンタさんの話を思い出しちゃった!(こちら↓)
「サンタさん」(拓哉君・作)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 最後のビストロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事