たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

スマスマとか

2007年07月16日 23時30分11秒 | 日記
今日、大きな地震が有りました。
余震が続き、さぞ不安な時を過ごしていらっしゃる事と思います。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

先ほど(11;00PM過ぎ)、こちらでも震度3の地震が有りました。
揺れたのは太平洋側なのに、震源地は京都沖だそうです。
一体どうなっているのでしょう?
怖いです。

昨日は台風で、こちらも大雨でした。
床下浸水などの被害が有ったようです。
今日は台風一過で気温が上がるものと思っておりましたが、曇り空の涼しい一日でした。
明日はもっと寒くなるそうです。

3連休でしたので、市川から兄夫婦が来ておりました。(実家にですが。)
蝶々に凝っていた兄ですが極めたのか(笑)、今度はトンボに凝りだしました。
今日は午後の3時までトンボ捕りをしていたみたいです。
笑ってしまいました。
50過ぎてトンボ捕り・・・なんだかなあ・・・。(笑)

ポカリ・・・何度か挑戦していますが、全く当たりません。
今日も6本買ってきたんですけど、ダメ!
このやろう!・・・って感じです。(笑)

スマスマ
ビストロ、普通よりちょっと楽しかったかな?
何と言っても「ときめきメーター」です。
拓哉君、黒かった。
お顔と髪の毛の境目が分からないくらい。(笑)

伊東美咲さん、想像していたより良かったです。
やっぱり拓哉君に一番ときめいてくれました。(好感度アップ。笑)
これも嬉しかったのですが(勿論!)、ツヨポンが可笑しくて笑いました。
自信が無くて大騒ぎしているのが可笑しくて・・。

歌は拓哉君のヘアスタイルが可愛くて満足!
お顔も綺麗で満足!
歌は・・・「ガンダーラ」が昔から苦手で・・・。
すいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組 | トップ | 「はなまる」で六平さんが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事