たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

正直しんどい!(笑)

2013年04月15日 20時55分23秒 | 日記
先週の金曜日に母が退院しました。
貧血の状態も良く、先生に「しばらくは大丈夫でしょう。」と言われ安心したのですが・・・。
3週間、ほぼ寝たきりだった母は、すっかり弱ってしまいました。
話し方がすっかり変わり、声が低くて(声質)、弱くて、遅くて、聞き取りにくい。
歩くこともままならず、トイレや洗面、食事までもが大変な状態です。
その度に支える私は腰が超やばいです。(笑)

眠ってばかりいるので昼夜逆転してしまったのか、毎日明け方に起こされて参ってます。
その後、もう一眠りするのですが(私)、今度は起きられなくて頭が朦朧としています。
このまま悪くなるのか、少しずつ回復するのか・・・
弱った母を看るのは心身共にきついもんですね。
私も体調がすぐれません。

「スマスマ5人旅」「がんばりますっ!」、共に楽しませて頂きました。
「スマスマ」は大いに笑い、「がんばり」は大いに感心させられました。
今夜の「スマスマ」も楽しみです。
細かい感想が書けなくてすみません。
私の感想は他メンにも優しい方達と同じだと思います。

これから訪問看護の方たちが来ます。
毎日の訪問が2週間続くそうです。
早く元気になって欲しいなあ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本領発揮(笑) | トップ | 楽しかった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事