たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

信じてついて行きます!

2016年01月15日 23時50分32秒 | 日記
ワッツで元気な声が聞けて良かった・・・本当に良かった。

ちゃんといつか自分の言葉で話せる時が来たら、その時はこのワッツでお話しさせて頂きたいと思っています。
間違いなく自分はここのワッツのキャプテンとして、そして聞いてくださってる皆さんは乗組員として、相変わらず乗組員はキャプテンを信じてついてきてください。

心配で仕方なかった日々が続き、どうしていいか分からなくて苦しかったよ。
拓哉君はどうしているだろう?
中居君、吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃんは?・・・って。

拓哉君、すごく頑張ってくれている。
そう信じていたけど、拓哉君が力強い言葉で言ってくれて、どんなに心強いか・・。
泣いてしまったよ。
拓哉君のことが好きでたまんないよ。

男らしい!
頼もしい!
優しい!
最高の人間だなあ・・・って。

応援、頑張ります!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい人生を! | トップ | 笑顔が増えますように! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお邪魔してしまいました (さとか)
2016-01-16 09:33:00
すいません、またお邪魔して
でも、声が聞けて良かったです。
ニュースになってから、どれ位泣いた事か、食欲もなくなり、睡眠不足になり、我ながら可笑しいU+2049U+FE0F
と反省する始末。
それでも、何を信じていいのか?拓哉はどうしてるのか?怪我は大丈夫なのか?
家族に呆れられてしまいました。
でも、昨日ワッツで安心しました。
これからは、もっと心も強く応援していけると思います。
楽しみにしているのは、ファン歴が短い私に昔の映像やその時の様子を優しく温かく教えて下さるアルトさんのブログです。
今回の事で、心労もあったかと思いますが、時間が出来たら、又色々な拓哉君を紹介して下さいませ。
勝手に送ってしまいましたが、正直な気持ちなのでお許しください。
返信する
何度でも! (アルト)
2016-01-17 01:06:01
さとか様、コメントありがとうございます。
「すいません、またお邪魔して」だなんてとんでもないです。
コメントを頂くとすごく嬉しいんです。
宜しかったら何度でも起こしくださいませ。

拓哉君の声が聞けて本当に良かったです。
ニュースになった時は衝撃でした。
こういう事が起こっているというショックと、苦しい立場に立たされている拓哉君やスマップさんのことを思うと胸が痛んで涙腺緩みっぱなしです。

息子も夫もすごく心配しています。
息子はスマップの大ファンなんです。
家族で応援しています。
拓哉君、必死に頑張ってくれているんだろうと思います。
一緒に応援頑張りましょうね!

時期を見て、また何か載せますね。
いつも温かいお言葉を頂いて感謝しています。
返信する
ちょっとだけ (さとか)
2016-01-18 22:07:35
何だが苦しいですね。
どうか、メンバーが心か拓哉君の元へ戻って来てくれますように
拓哉君にとっても、メンバーにとってもいい選択でありますように
楽しみなスマスマなのに
今日はとても怖くて、何かいってないとどうにかなりそうで・・・
返信する
どうしても (himachika)
2016-01-19 09:22:08
 この1週間うまく言葉にできず、もやもやをずっと抱えてきました。
 ワッツを聞いてからはとにかく信じて、できるだけネガティブにならないように考えてきました。
 アルトさんのほっこりする、かわいい拓哉君の映像を見せてもらえる日を楽しみに
 でもあんな5人を見るためではなかった…・あんな目に力のない拓哉君を。
ごめんなさい、誰かに聞いていただきたくてコメントしてしまいました。
 昨夜5人はどんな夜を過ごしたのだろうと思うととても苦しいですが、やっぱりキャップテンの言葉を信じて待ちます!
返信する
大丈夫ですか? (アルト)
2016-01-19 16:37:08
さとか様、お気持ち痛いほど分かります。
でも、拓哉君が必死に解決への道を切り開いてくださったんです。
だから、どこまでも付いて行きます!
応援、頑張らないと!
返信する
ひとまず安心 (アルト)
2016-01-19 16:45:02
himachika様、落ち着かれましたか?
私もネガティブにならないようにしていました。
それでも不安は募るわけで・・・。
空中分解は免れたようなので、ひとまず安心しました。
昨日のスマスマでの5人の姿は見ていて辛くなりましたが、あれがベストだったのではないかと思っています。
このこと(感想)はブログに書いてみようと思っています。
拓哉君は思慮深い人ですよね。
信じて付いていくのみです。
私達も元気出そうね!!
返信する
ありがとうございました! (himachika)
2016-01-21 09:53:39
あたたかいお言葉本当にありがとうございました❤
なんかご心配をかけてしまって…・スミマセン
大丈夫です、信じています。
今日くらい届く?はずのHERO見ながら、拓哉君の言葉を待ちます。ずっと、ずっと・・・・
そして、ライブで直接ありがとう!っていいたいです
アルト様も、お元気で!
また(ブログに)いかせてくださいね








返信する
こちらこそです。 (アルト)
2016-01-23 00:46:47
himachika様、遅くなってすみません。
スミマセンなんて言わないでください。
気持ちは同じだと思います。
拓哉愛が日を増すごとに強くなっています。
ライブで直接「ありがとう!」って言いたいですね、本当に。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事