たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ウレぴあ

2011年10月27日 22時27分55秒 | 日記
夏が過ぎてから月日が経つのが早く感じられます。
やりたい事、やらなくちゃいけない事が沢山有るのに、なかなか進まない。
地震が起きた後、余震に備えてDVDやビデオや雑誌などを床に置いたままなのですよ。
もうそろそろ元に戻していいかな?
気になってしょうがない。
床に物がゴロゴロしているとイライラする性格。(笑)

雑誌もファイルしたいんですけど、お気に入りのクリアホルダーが切れていた。
ということで、一昨日(火曜日)買って来ました。
お気に入りのホルダーは無印良品。
A4サイズの60ポケットを5冊買ってきました。
これより一回り大きいのは、去年ネットで10冊買い込みました。(勿論無印良品)
こちらにも励まないと。

無印良品の後に行った書店で見つけた「ウレぴあ」という雑誌。
母が来てからあまり情報をゲットしていないので、この本が発売される事を知りませんでした。(忘れてた?)
1冊しか無かったので何日か前に発売されたのかな?なんて思ったのですが、この日の発売だったみたい。
売れている!!
買えてラッキーでした。

これが凄く良くて・・。
拓哉君のスーツ姿、大好きです。
なんだか最近、スマップの存在自体に感動しています。
こちらに来て下さった時、直にお会いして確信したんです。
彼らの純粋な気持ち、真の優しさを。
スマップは本当に素晴らしいって。
東京ドームに「来てくださってありがとう!」と書いた内輪を持って行きます。

こんな事を書いた後に書くのもなんなんですが・・・。
大きな声では言えませんが、「南極大陸」のワンちゃんのアンコ。
アンコを「アソコ(あそこ)」と読み間違えて(感想の数々)一瞬興奮してしまったのですよ。(笑)
ん?アソコの治療?アソコが血だらけ?・・・
えっ?倉持っちゃんにそんなヨダレもんのシーンが有ったっけ?って。(笑)
思わず探そうと思っちゃった。
探す前に読み間違えと気付いて一人で照れたのでした。
有るわけ無いよね。
あ~かっこわる。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの話 | トップ | 11月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事