たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

拓哉君、素晴らしい!

2014年03月17日 23時53分41秒 | 日記
見るものが多いと、こちら(ブログ)が疎かになる。(笑)
すみません。

拓哉君ご出演の番組が多かったので、見るだけで精一杯状態。
キーボードを打つのがあまり速くないので両立できないのです。(笑)
なんだかんだと忙しく、「武蔵」は二日共追っかけ再生。
観終わったのは24時半頃でした。

実は歴史物、時代劇があまり好きじゃないんです、私。
だから「武蔵」をやると知っても、なかなかテンションが上がりませんでした。
上がり出したのはワッツやテレビ誌などを見てからかな?
やっぱり拓哉君の話を聞くと違います。
どんどんどんどん楽しみになってきて、ワクワクが止まりませんでした。

「武蔵」、すっごく面白かった!
拓哉君、素晴らしかった!
最初から面白くて引き込まれました。
圧巻でした。

観終わっても感動は続き、今でも引きずってます。
昨日、感想を書こうと思ったのです。
でも、「♪嬉しくて~嬉しくて~言葉にならない~♪」・・・これでした。
放心状態に近かったです。

ベットに入ってからも武蔵のことばかり考えていて、なかなか寝付けなかったです。
一人余韻を味わっていたら夫が目を覚まし、鼻歌を歌ったり話しかけてきたりして超うざかった。(笑)
「静かにして!」と言ってもなかなか言う事を聞かないので、頭突きしてやりました。
3発。
江頭さんを避けたくて(ぷっスマ)頭突きした拓哉君の気持ちがよーく分かりました。(笑)
お蔭で今日は頭と首がちと痛い。

私、かなり悪妻かも。(笑)
頭突きしたのは自分でもびっくりでした。
拓哉君のことで邪魔されると、ここまでやっちゃうんだぁ・・・って。(笑)

頭突きをくらった夫はその後ベットとベットの間の隙間に落ちまして、もがいておりました。
ひっくり返ったゴキブリのよう。
深夜の2時過ぎ。
二人で笑った笑った!

武蔵の余韻に浸りたかったのに夫の無様な姿が目に焼き付いて離れず、笑いながら寝るという・・・。
せっかく武蔵でいい気持になっていたのに・・・。
こんな夫を恨んでます。(笑)

「お願いランキングゴールド」がまたまた面白くて!
動物に詳しい拓哉君にひたすら感心していたのですが、あまりにも詳しいので感心を通り越して笑ってしまいました。
なんでも知ってる拓哉君が可笑しくって!
お子ちゃま(1~2歳の頃?)を連れて動物園に行った時、拓哉君のほうが嬉しそうだったんですよね。(笑)
拓哉君の動物好き、まさかここまでとは思いませんでした。(笑)
素晴しい!
感心しきり。
楽しかったなあ!


ルーちゃんがあくびしてる!
オペラを歌っているようにも見える。(笑)


レッスン後のお楽しみ。
お絵描きしたり、おもちゃで遊んだり・・・なかなか帰らないのですよ。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報ステから | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ! (としえ)
2014-03-18 22:28:45
『宮本武蔵』想像以上に素晴らしい武蔵を生きてくれた木村くん
殺陣もさることながら沈黙の中での『目』が最高でしたね!
時代劇というルールに則った上でルールを越えた力技を魅せてくれましたよね!
もう!どれだけ惹きつけられればいいんでしょ!
『おねラン』の木村くんのコロコロ変わる表情。
画面とワイプと両方見るのに大忙しでした(笑)
番宣のお陰でいろんな木村くんに逢えたのも幸せでしたねー!
返信する
ほんとにね! (アルト)
2014-03-19 00:29:29
「武蔵」、素晴らしかった!
拓哉君は目だけでも語れる役者さんですよね。
今回の「宮本武蔵」は時代劇に消極的な私でも分かりやすく、見ていて気持ち良かったです。
ぐんぐん引き込まれて見入りました。
心に残るいいシーンが沢山有りました。
あれからずっと、武蔵のことばかり考えています。
それだけ心に残る素晴らしい作品・・・ということですよね!

「おねラン」も本当に楽しかった!
私は大画面とワイプを見るために細かく2回ずつ(再生→戻し)リピしてます。(笑)
拓哉君がすごく楽しそうで、私まで嬉しくなりました。
ドラマをやると番宣番組が沢山見られて嬉しいですね。
ほんと!幸せ~!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事