GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

Marston's Low'C … HOBGOBLIN(渋谷)

2004-12-12 | 日本のブリティッシュパブ
瓶がカッコよかったので注文してみた、ローカロリービール。

マーストンズ製で、ホブゴブリンには最近入荷したようです。

アルコール4.5%。エール系の味ですが、残念ながら少々水っぽい。
逆にコレでノンアルコールなら、結構いけるかな、とも思うのですが…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールBlog! (orimo)
2004-12-17 14:04:47
はじめまして!

ビール情報満載のBlogを見つけて、いてもたってもいられずにコメントさせていただきます!

#ご無礼をお許しくださいませ・・・



ホブゴブリン渋谷は私もよく行きます!

なかなかドックスボロックスのドラフトのある日にめぐりあえずに忍耐の日々ですがっ。



下北沢にも一店舗オープンしたのですが、そこは少し毛色がちがうみたいでおもしろいですよ。

ケベックのやたら強いビールなどもあります。

ぜひ一度、取材に行かれては??



お邪魔しました・・・
返信する
No more dogs (iwasa)
2004-12-18 11:47:24
はじめまして。

コメントありがとうございます。

ドックスボロックスですが、もう取り扱いされないそうです。

私も大好きだったので、残念です。



下北沢は一度行ったのですが、ナゼか階段に上がる扉にカギがかかって入れませんでした。

昔のディスコみたいに、服装チェックに引っかかったのかも知れません。

返信する
追伸 (iwasa)
2004-12-18 11:51:20
宜しければこちらもご覧下さい。

リアルエールをもう一杯…HOBGOBLIN(渋谷)

http://blog.goo.ne.jp/dr_iwasa/e/db6895a36a036daa277dc9e041716940
返信する
Unknown (orimo)
2004-12-18 13:04:39
ひぇぇ・・

そうなんですか?

悲しいけど貴重な情報ありがとうございます。

今日はドックスボロックスの夢でも見て寝ることにします。
返信する

コメントを投稿