リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

別府日記 2023年5月3日(水) 故郷に帰った

2023-05-03 23:59:18 | Weblog

コロナ禍で、ずっと帰れなかったのですが、今回3年5か月ぶりに帰れることになった

この間にどうなっているのか心配です

 

大分空港到着 19:00頃

ARフォトスポットになったそうです

 

 

ANAの顔出しパネル

今回はJALを使ったのですが

 

高速バスに乗って別府北浜に到着

 

映画館「別府ブルーバード」にあった立看、大怪獣ブゴン

 

別府駅

 

西口

例年より早い時間だったためか、人が戻ってきているように思います

 

しかし、どうせ大した仕事は無いのだから29日から休みにしてほしかった、有給の消化にもなるし、それでも7日あるからまあまあです

 

次回を読む 別府日記 2023年5月4日(木) 買い物に行く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージキット開発のお手伝... | トップ | 別府日記 2023年5月4日(木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事