リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

3DプリンターダヴィンチMini Wを買う 2回(ドライバーダウンロード)

2018-02-25 23:59:35 | 3D CG
体調がよろしくなくて前回から14日目にしてようやく続き
1月21日に購入してから、36日目

公式サイトから「XYZware」をダウンロード

トップページ

サポートを選択


ファイルをダウンロードしたいを選択

ユーザー登録して、ログイン

機種を選択する、今回はダヴィンチMini W


これでダウンロードできます




インストールして無事に起動できました



メモリーを拡張しないといけないらしい、安定して動作できるのか

XYZmakerもダウンロードする

こちらは64ビットOSにしか対応していない

パソコンのこの種の作業は気疲れするので本日はここまで



体調不良のお話
今回のは、前回の翌日2月12日にやる予定だったのですが、12日は朝から頭痛がしてずっと横になっていました、夜に頭痛が治まったので、念のために熱を測ったら38.4度あって翌日13日に病院に行く、幸いにしてインフルエンザではなかったのですが、7日間で3回も病院に行くことになるとは思いもしませんでした、年をとると病気の治りも悪くなるようです
設置場所をあけるときの掃除でかなり埃っぽかったのでこれが良くなかったのではと思っています

前売りを買っていたのにイベントにも行けません

なんだか3Dのことで揉めているようです

年に2~3回ぐらい、観にいけないことが起こる

近頃では劇場の売り上げになるから無駄ではないと考えるようにしています
ポイントはつけてもらえました

次回を読む 3DプリンターダヴィンチMini Wを買う 3回(出力前準備)
前回を読む 3DプリンターダヴィンチMini Wを買う 1回(開封・設置)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DプリンターダヴィンチMini ... | トップ | 3DプリンターダヴィンチMini ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3D CG」カテゴリの最新記事