リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

ユジク阿佐ヶ谷 「若おかみは小学生!」を観に行く 2018年12月9(日)

2018-12-09 23:59:51 | アニメ
夜の部の上映が19:10からなので会社が終わってからでは観に行けないと思っていましたが、日曜日特に予定が無いので急遽観に行きました
たぶんアニメスタイルセレクションで上映すると思いますが早く観たいので気にしない

開館したら当日分チケットが一挙販売になるので良い席確保のため早めに買いに行く、近いから気軽に行けて良い

入り口
 
2番ゲット

さて夜になりました



観客は大人ばっかりでした

資料の展示があります
 
チェコアニメグッズコーナーに追い出されている感じ
昼間は作業中だったチェコアニメ黒板アートは完成していました



光ムラや反射でうまく写りませんが、がんばってみました
  

 

 




 

 



 

こちらのブログにもっときれいに写っている画像あります 20190214追記
早稲田松竹「ペンギン・ハイウェイ」を観に行く 2019年2月13(水)


半券


パンフ


ユジク通信2018年11月






ユジク通信2019年1月





1月3日(木)まで上映、夜の上映があるのは12月14日(金)まで

今回からアニメカテゴリーを新設、過去記事も順次カテゴリー移動するのでアニメファンの方よろしくお願いいたします
しかし何のブログだかますます分からなくなってきましたなあ
では、また

ユジク阿佐ヶ谷関連の過去ブログ
パンダコパンダゆびにんぎょう
ユジク阿佐ヶ谷「パンダコパンダ」黒板アートを観に行く 2018年6月4日(月)
ユジク阿佐ヶ谷「チェコアニメの夜2018スーパーゴールデンウィーク!」に行く その2 2018年5月10日(木)
ユジク阿佐ヶ谷「チェコアニメの夜2018スーパーゴールデンウィーク!」に行く その1 2018年5月1日(火)、6日(日)
ユジク阿佐ヶ谷 「ぼくの名前はズッキーニ」を観に行く 2018年4月30(月)
アート・アニメーションのちいさな学校2017年度修了作品上映会 ちいさな上映会2018に行く 2018年4月1日(日)
ユジク阿佐ヶ谷 チェコアニメの夜2017に行く その1 2017年9月20(水)、21(木)
ユジク阿佐ヶ谷 チェコアニメの夜2017に行く その2 2017年9月25(月)~29(金)
ユジク阿佐ヶ谷 チェコアニメの夜2017に行く その3 アマールカグッズを買う
ユジク阿佐ヶ谷ちいさな上映会に行く 2016年3月27日(日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODZILLA GENERATION 3ILLUST... | トップ | 平成最後の「平成ガメラ」オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事