どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

白浜駅近くでも梅の花が咲いています

2022-02-18 21:47:25 | 日記
2/12、白浜駅近くでも梅の花がほぼ満開に咲いていました。
少し前まで、まだ数輪しか咲いていなかったのですが、
三寒四温でしょうか?寒い日もありますが、季節は少しずつ春に向かっていますね(*´ω`*)

白浜駅近くの県道33号田辺白浜線沿いにある梅の木

梅の木をバックに相棒を撮影

白い綺麗な花が咲いています。

白浜駅前郵便局へ向かう道路

相棒と一緒に白浜駅前郵便局を撮影

白浜駅前郵便局。なかなか年期が入った建物です。

梅の花が咲き出すと、春が少しずつ近くなってきた!と感じますが、
冬でもこのような晴れ間が広がると、それだけで相棒の原付バイクで、
少し足を延ばして近場でもツーリングに出掛けたくなりますね(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿