どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

走行距離88,888.8㎞達成

2024-06-08 21:24:22 | 日記
6/8、和歌山県上富田町岩崎にて
https://maps.app.goo.gl/eRMV125yTts3t5t38
⇧88,888.8km達成地点✨✨
走行距離88,888.8kmを達成する事が出来ました。

昨年7月17日に75,000㎞を達成しましたが、
8万キロについては、うっかり見落としてしまいました(T_T)
昨年10月7日に80,048.3㎞と記録が残っていますが、
その前にどこかで達成していたものと思います。

そんな事もあり今日、夕方5時半ごろ買い物に行った際、何気にメーターを見ると
88,808kmと表示されていたので「今度こそ見落とさないぞ!」と思い少し考えました。
・明日は、朝から雨の予報
・それなら今日中に走る方が良い
・しかし夕方なので、今から80㎞も走るとなると2時間以上かかる
・どうしても日没後の暗い時間になってしまう…
・暗くなっても仕方ない!今は19時を過ぎても少し明るい
・冬場と違ってよかった
結果すぐに信号が少なく距離が稼げる すさみ町まで走る事にしました。

道の駅すさみ

ここでUターンして白浜へ戻ります。
何とか少しでも明るい時間に88,888.8㎞達成の瞬間を見たい!と思いながら走ります。

88,888.7㎞ あと少しです

遂に88,888.8km 達成

ちょうど横を特急くろしおが、新大阪方面に走って行きました。

88,888.8km 拡大

あと30分早く気が付けば…とも思いましたが、今日中に達成できてよかったです(^^ゞ

もう真っ暗です

相棒(原付バイク)88,888.8㎞達成
よく頑張ってくれました✨✨
前回、昨年7月17日に75,000㎞達成してから
約11ヶ月で88.888㎞なので月平均 約1,200㎞走っている事になります。

上富田町朝来にある24時間営業のガソリンスタンドで給油

次回は9万キロになりますが、10万キロもそう遠くないうちに…
それまで相棒(原付バイク)の体調管理にも気を付けたいと思います(^^♪
これから少しでも長く相棒(原付バイク)との旅を楽しみたいです。
以下は、過去の走行距離関係のブログになります。


(2022年)3/25に5万キロ達成出来ましたので、約5ヶ月で1万キロ走行した事になります。
https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/1d10fa215f8b92b166f9f85b15abb0b0
⇧5万キロ達成時のブログ

(2022年)8/21に6万キロ達成
https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/3383c4979870b374a9226fde9c1b9079
⇧6万キロ達成時のブログ

(2023年)3/27に7万キロ達成
https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/5626e44497e859d901a25202e0bcde25
⇧7万キロ達成時のブログ

(2023年)7/17に7万5千キロ達成
https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/bc73576bdc7561ea275ab5bf909c0374
⇧7万5千キロ達成時のブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿