どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

走行距離60,000㎞達成

2022-08-21 23:55:05 | 日記
8/21、由良町畑の水越トンネル手前(⇩以下付近)で走行距離60000㎞を達成する事が出来ました。
https://goo.gl/maps/GFbTdhNkftqJCSN5A


6万キロ達成現場

路肩の広い所でしたので後ろの車を気にする事なく撮影出来ました(^^ゞ

この日、少し前にみなべ町を走っていた時、雨に打たれましたが、雨も上がり良い天気です。

6万キロ無事走る事が出来ましたが、少しでも長く乗れるように
メンテナンス等に気を付けたいと思います。

本当は、59999.9㎞も写真に撮りたかったのですが、タイミングを逃してしましました(>_<)

3/25に5万キロ達成出来ましたので、約5ヶ月で1万キロ走行した事になります。
https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/1d10fa215f8b92b166f9f85b15abb0b0
⇧今年3月25日 5万キロ達成時のブログ

先程も触れましたが、少しでも長く相棒(原付バイク)との旅を楽しみたいので、
メンテナンスを含め、相棒の体調?管理に気を付けたいと思います(^_-)-☆
まぁ、ここまで走ると人間で言えば何歳くらいになるのかなぁ?
結構な歳だと思いますが、まぁ私も中高年なので
お互いボチボチ頑張れたらと思います(*´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿