ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

もう66カラット

2022-03-14 21:05:29 | 日常

今日は3月14日

奈良のお水取りでは修二会が完了する日。
そしてホワイトデーなどともいわれているし
JRの時刻表なんかが変わったりする日。

季節は春に近づいていて
何となくバタバタし始めていたり
新年度に向けて気持ちも向かっていくとき。

そんな日に、doironは誕生日を迎えます。
もう66カラットになりますが
頑張って過ごしていきたいですね。

今はなんかとっても恵まれています。
自分でやりたいことは
あたふたするぐらいありますし、
素晴らしい仲間にも恵まれています。
なんかもう精神的に満ち足りすぎて
人間、へにゃへにゃになりそうです。

でもねえ、もっと頑張りますよ。

ロシアの攻撃がやみますように
コロナの攻撃に負けないように
物価の値上がりに負けないように
上手に絵が描けますように
楽しいところをいっぱい歩けるように
とまあいろいろありますが、
心おれないようにしっかりと祈りつつ、
まだまだこれ以上遊ばれへんというくらい
あれこれ楽しんで毎日を過ごしていこうと
ケーキを前にして誓っている
doironだったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒鳥町を少しお散歩4 | トップ | みんなで木を切る、へいへいほー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事